スターウォーズエピソード3


追記するって書いてたが、結局追記しなかったので、ちょっとだけ。
ネタバレは控えます。


やはり技術の進歩ってすさまじい。
戦闘が大迫力。


で、「ルーカスお見事」と書いたが、本当にエピソード4に繋がるように、それぞれが納得いくような話の展開をしている。
強いて言えば、1つだけ「なんでやねん!」って思ったところがあったが、どうやらそれは一緒に観にいった面子全員が思ったらしい。何かは実際観て確かめてください。ヒントは「限界」。


劇場で見るべき作品かと問われれば、自分の答えは文句なしに「Yes」
ただし、今までスターウォーズシリーズを観たことない人には、かなり厳しい映画。
他のエピソード1・2・4・5・6全部を観てから、エピソード3を観るべきかと。
知れば知るほど、深く面白く観られる。


ところで、モン・モスマってエピソード3の何処に出てた?見落としたくさい。(;´Д`)



スター・ウォーズ ジオラマ ベスト

(http://www.estoys.co.jp/svTys/prdt/4907953420632)
トミーの食玩


ソフマップで1つだけ買ってみる。
個人的には一番当たりだと思うXウィング。
見事一発引き。(*´Д`)



ペプシ「FINAL STAR WARS」 ボトルキャップ

(http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_swep3_cap.html)
大分「今更」なネタになる。もう見かけないし。


2度ほど買う機会が。出たのは
41.ジャンゴ・フェット
53.レイア姫(胸像)


微妙・・・(;´Д`)



以前にあったペプシツイストの「GET!GUNDAM ガンダム25周年ボトルキャップ」。
集めはしたが、出来はかなりひどかった。
それで懲りていたのだが、今回のはそれに比べればマシっぽい。


でも、自分が今回積極的に手を出さなかった一番の理由は
アクバー提督とウェッジ・アンティルスがラインナップに入っていない」
だったりする。



●今日のスパム

「何か」の影響で「きょうの」と変換すると一発変換で「卿の」と出るように。


メールタイトル:
『この夏の旅行のご案内です』


内容:
『差出人:ななみ
旅行日程決定しました。

場所   : 軽井沢
日時   : 8/12〜8/14
参加費用 : 1人5,000円

その他詳細については追ってご連絡させていただきます。

友人など誘ってくださって結構ですので
7/25までに出欠の連絡をお願いします。

http://****.*******-******.**/*****.***/******



情報元 ****** *.*.
 ***-***.******.@****.**.**』



・・・何このコミケ退避仕様。(;´Д`)



●mixi1111人目


「プリンセスNAO♪」様でございました。
来月初旬に福岡経由で大分行き予定。オフ会でもしますかの?とここに書いてみる。