マンドクセ('A`)

更新ネタが尽きないだけ、ありがたいのかもしれない。
6/27、7/1〜7/3参照。
今回も約2時間ずれで同じの2通。


メールタイトル:
『何だか日課になりつつあります。神吉です(^-^)』


内容:
『昨日色々考えてたんですが。男の人ってどういう感覚で女性を見るんでしょう?
やっぱり素敵な女性はどんな状況でも結婚していても一番好きな人がいても抱きたいって思うんですかね?


男の人と女は違いますよね。


逆に綺麗じゃない女性でも抱かせてくれるならそれはそれで受け入れてしまうのでしょうか…。


私自身、22歳で結婚するまでは男性とお付き合いした経験が無かったもので(^-^;


別れた主人が最初の恋人であり、生涯の相手だと思ってたんですけどね…。


写真、撮ったの送ってみたりしたいのですがウィルスとかやっぱり私自身添付ファイルには怯えているので機会があったら見せたいと思います。


今日はなんだか少し脱力していてずっと本を読んでいました。


川北義則著、いちばん大切な生き方 ひとりになって、見えてくることわかること
と言う本です。


本屋さんで見かけてついつい買ってしまったのですが。


正直文字が頭に入って来ないので眺めてる程度でした。


昔は漫画ばかり読んでた自分がこういう本に手を出すのは変化なんでしょうか。



神吉 伊緒理』




「いちばん大切な生き方」(川北義則 著)
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569642721/qid=1120537687/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl14/249-4677444-8281962)


ん?この本のプロモーション?



●完結編?


メールタイトル:
『神吉です。勇気のいる告白ですが…。』


内容:
『このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。


私、メールをしながら錯覚してしまったのかもしれませんが、以前はメールだけの関係と言ってましたが。
正直な意見として会ってみたい。そう思ってしまいました。


勇気がないので…直接伝える勇気の出ない言葉と私の写真を住んでる地域情報サイトに載せました。


サイトの「お相手検索」から「恋人募集」にして、私の血液型「O型」を入れたら検索できるはずです。
名前は「淋しい33歳」で待っています。
http://****.****-*****.***/****.***?***=*********&***=***
このURLから見る事が出来ます。


インフォシークとかと同じで無料のサイトだったので確認してみてください。


もし、そういう出会いを求めてくれるのであれば私の携帯の番号を教えます。
私のフリーアドレスでも平気だったので簡単に使えました。


それでは、待っていますね。



神吉 伊緒理』




明日には使えなくなってしまうヤフーメールとは、これいかに。
それにしても、引っかかる人いるのかな・・・。


結果、最後の最後まで2時間ズレで2通ずつ来てますた。