●このスパムまだ続くん?


6/27、7/1の参照。


メールタイトル:
『どうも、神吉です。』


内容:
『何もする事が無く、迷惑かと思いつつメールに手が伸びてしまいました。


メル友をお願いしたとは言え、何も知らない私にメールするのも微妙ですよね…。
一応自己紹介しておきます。


32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。
今は実家に一時的に住んでいます。


離婚の原因は…夫の浮気です。
2週間も家に帰って来なかった時期があったりとずっと前から怪しかったのですが。


色々と調べた結果、会社の部下と浮気を2年していた事が発覚して。
まぁ、よくある話ですが自分にまかさ起こるとは思いませんでした。


こんな話をするのは少し気が引けたのですがお話を聞いてくれる相手もいなくて。


勝手に私一人盛り上がって迷惑をかけるのも嫌なのでこの辺で。
またメールしてしまうかもしれませんがお願いしますね。



神吉 伊緒理』




普通、こーゆーのって返信すると来るもんじゃないのか?
一方的メルマガスパム。
なお、毎回数時間ずらして2通セットで送らなくても、1通で充分ですよ。