●Weisswurstの中の人リサイタル


次回決まりましたー。
10/21、府中の森芸術劇場ウィーンホールのマチネ時間(要は昼)取れたー!


・・・ただし2006年なorz



そして
求)ピアニスト
求)曲目


何も考えてねェ。



●Weisswurstの中の人、次の演奏会


2005年7月8日(金)
ドヴォルザークプログラムコンサート」
19:00開演 めぐろパーシモンホール
前売:2000円1ドリンクつき
・・・1ドリンクって?(;´Д`)


(http://blog.livedoor.jp/bach_kanmusic/archives/22229666.html)


お願いしますお問い合わせチケット購入はワタクシめまで(;´Д`)


今晩も芸大で練習だヨ・・・



●今日のスパム(6/27参照)


メールタイトル:『添付ファイルの事でメールした神吉伊緒理です。』


内容:『私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずらかウィルスじゃないかと言う結論になりました。

ただ、開かなかったのでウイルスに感染してはいないようです。

お騒がせしてごめんなさい。


神吉 伊緒理』



あの伝説の「パャRン」を知っているのですかッ!(ぉ
なお、今回も2通来ました。
セット?



●・・・の続き

コメント頂きましたが、自分にもしっかり来てます(笑


メールタイトル:『神吉伊緒理です。何度もメールしてしまって』


内容:『無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもしませんか?


実は先週離婚して今、実家に居るんです。


近くに誰も話相手もいないし。突然届いたメールに返信してしまったと言うのもあるんです。


もし暇なお時間とかあるんでしたら、お話し相手にでもなってくれませんか?


無理にとは言いませんので。気が向いたらでいいです。お返事下さい。



神吉 伊緒理』



まぁ、BOT相手にしても仕方ないですから。
まだ続くんですかね。