昨日の話だが、代官山の某楽器屋に寄った帰りに渋谷まで歩いてみた。1kmもないし。
ほぼ通り道にアニメイト渋谷店があるので、久々に覗いてみる。


秋葉原以外のアニメイトに入るのが、なんとなく恥ずかしくなってきた最近。

 
そして偶然にも、同じくヴァイオリン持ったお嬢さんが店内にいて、ますます恥ずかしくなる。
あっちも同じ気分だったらしく、すぐにお店出て行っちゃいました。


全く知らない人だけど。



●シードヒロインズ5

(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009PRRYS/249-8630077-1804320)


2個売れ残っていたのを買ってみる。


ラクス、ラクス。


なに このいじめ



●「青の騎士ベルゼルガ物語」1コインフィギュア

(http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=3954)


6月発売予定だったんじゃ・・・?
7月に伸びた?


「ファンなら思わずニヤリとするシークレット」・・・さてさて。
レグジオネータ&W-1とかならニヤリだが、ベルゼルガBTSⅡだったらキョトンだ。


キョトンと言えばこの人だ。
(http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=20474&TYPE=1)
ホントは「まちゃまちゃ」って芸人さんなのね。



話が逸れた。
「カラーバリエーションはノーマルver.とウェザリングver.の2種でコレクトにも思わず力が入る!」
・・・は、要らない気がするなぁ。


ゼルベリオス、テスタロッサの2機だけ引ければ、自分としては充分なのだが。
とりあえず、発売を待とう。


もっとも、来週・・・



ガンダムコレクションNEO

(http://www.gundamer.com/07/7010000000283.html)


発売、来週らしい。
1BOXで15個、14種+αってことは、BOX内最低1個は同じものが入っているってことに?


新シリーズなので、それぞれの1カートン内の封入率が全く読めない。
とりあえず・・・1箱だけ買って様子見かな。
シクレとルミナス(あれば、だが)だけ、発売から半年くらい経って、相場が落ちてきた頃にYで落とすか。