●本業の

リサイタル終了。また来年。
・・・今度は何処のホール使って、何弾こうかね・・・。



お忙しい中来てくれた方々、多謝。
お蔭様でそれなりに盛況な中、楽しく弾けますた。
もし良かったらまた聴いてくだされ。
これが拙者の仕事でござる(;´Д`)ノ



もっとも、今回は(HPの)こっちサイドでは全く宣伝しませんでした。
まぁ、こちらはWeisswurstさんのHPですから(ぉ
ここを見るような人で今日のリサイタルに来てくれたのは、普段からメッセンジャーで普通に連絡取り合ってるか、mixi繋がってる人たちだけ。
やはりこっちサイドでも宣伝すべきなのだろうか。迷いどころ。



はげしくーつかれたーちょーとひといきー(ふー)
それでもーさけぶマシンガ(ry


でも今聴いているのはまだ「え、ぐ、ぜー」orz