●昨日〜今日のスパム


先に昨日きたやつ。


メールタイトル:
『届いた?』
本文:
『ごめーんさっきの話だけど生理きたから逢えないー
また今度の機会でもいい?

maki』



今日きたやつ。


メールタイトル:
『届いた?』
本文:
『ごめーん 生理きたから逢えないー
また今度の機会でもぃぃ?

maki』



毎日生理が来るとは大変なお身体ですねmakiさん。
ちなみに昨日のはodn、今日のはso-netのメアドで来ています。
生理が毎日来るどころか、メアドも毎日変わっちゃうようです。
ご苦労様。


●『機動戦士Zガンダム星を継ぐ者‐』ローソン限定 公式パスポート付き前売りチケット

(http://www.z-gundam.net/infomation/ticket.html)


どうせ確実に観に行きますから。
予約して、ローソンでさくっとお金払ってきました。
最近、うちから1番近いローソンが見事に潰れ、2番目に近いローソンは歩くには遠い位置に。


そして、そのLoppiの端末に貼ってあった紙によると・・・



サツキとメイの家 予約方法変更

(http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T5/T5.3/index.html)


毎月初めに、その翌月1ヶ月分の予約をLoppiで受け付け、受け付け始めて数時間ですぐになくなっていた「サツキとメイの家」の入館引換券。
そりゃなくなるでしょう。無料でもらえるものが、オークションに出せば数千円で売れるのですから。


そんなわけでバイヤーさん御用達だったその予約券、ようやく予約方法が変わった模様です。
本人確認をするそうなので、今後はバイヤーさんも撤退せざるを得ないのでは?


ちなみに、万博開催後「サツキとメイの家」はどっかに移設される模様。


更にどうでも良いことだが、愛・地球博の入場券、新宿のチケットショップを見る限り、第3期前売りと同じ4100円で売ってる模様。1軒見ただけだけど。