●今日のスパムメール


メールタイトル: 『電話しました?』
本文:『お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家の近くに』



家の近くに・・・何ですか?
美味いもの食わしてくれるお店でもあるなら教えてください(*´Д`)


●実は更新するネタは山積みなのだが

溜まっただけだった。
気の向くままに、少しずつ吐き出していきますかね。


4/1エイプリルフールは、微妙に忙しかったこともあり、うちのサイトは結局何もせず。
そもそもネタすら考え付かず。


●一応本名サイト完成

真面目な演奏会告知などをしようと、やっと作り上げる。
アドレスはここでは秘密。


ところで、リサイタルの問い合わせ先として載せたメアドに・・・


早速、毎日ウイルス送ってくる奴は誰だ。


●珍しい抽プレ

うちの母親が「これは当てたい!」って珍しく息巻いて懸賞に応募し、「当たらないかなぁ、まだ来ないかなぁ」と繰り返していた一品がありました。
ヴェルタースオリジナル限定 シュタイフのテディベアプレゼントキャンペーン」
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/050403-1.jpg)


見事当選。
さきほど小包が届いて、母親小躍りして喜んでました。16センチほどの小さいものだけど。
シュタイフってのはドイツのぬいぐるみメーカーで、結構値も張るが質の良いぬいぐるみを作る会社。黄色いタグが耳についているのが特徴。


で、残った数袋分のヴェルタースオリジナル、どうするんですか。


●最近当たったテレカ以外の抽プレ

は、駄白(D→A:WHITE)初回限定版発売時の「クーの正体当てキャンペーン」のものだった。ストラップかテレカかトレカセットが当たるもの。
来たのはトレカセットであった。持ってなかったし、まぁいいか。
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/050403-2.jpg)


しかし、いくら「終末を迎えている」とはいえ、差出人が全く書いてないダンボールの封筒での発送はどうかと思いますが、トンキンハウスさん。もう送るだけで精一杯なのでしょうね・・・。



ところで、「しょかいげんていばん」で変換すると一発変換「初夏威厳定番」になるの何とかなりませんか(´・ω・`)