●ひがみブルース

長岡京アンサンブルの演奏会、ゴールドクァルテットのメンバーでお声かからないの、俺だけだったのか。
全く、嫌われたものよの。( ´_ゝ`)


正直凹むが、地道にやるのみ。


●今日の演奏会

三越 大塚家具 ふれあいコンサート」in 多摩センター百貨店ビル(三越・大塚家具)7階スカイラウンジ
定員180名が見事に満席。
入場料無料とはいえ、例年は年初めのコンサートでこれだけ入るのは珍しいらしい。


これくらいお客が入ってくれると、演奏者冥利に尽きるってものだ。
・・・ギャラが安かろうとorz


追記:
演奏会前日、何の気なしにRoの所属ギルドの日記に書いておいたら、ギルドメンバーが1名聴きにきてくれていたことが判明。
しかも最前列にいたそうな。
折角なら一声かけてくれよ、「この○っち!」とか言ってくれりゃすぐにピンときただろうに。(ぉ


●今日のSEED DESTINY

書く気になったときだけ書く。
ビデオでGコード予約して「オートCMカット」をONに設定したところ、何故かオープニングが録れていなかった・・・。・゜・(ノД`)・゜・


種弾けた主人公、やっと主人公らしくなったかと思いきや、よりにもよって前作主人公が前作主役MSまで出してきて大活躍、台無し。
連合強化人間3人組、早く再登場しないとまずいですよ、最早自分はステラ以外の2人、名前すら思い出せないですよ。


今日のマリューさんに某葛城さんがカブってると思った人は、全視聴者の中の何割だろう。


そしてハロがここまで頼もしいガンダムは今までにあっただろうか。


アッシュなる新MS。前回のザムザザーなる謎なMAといい、どんどんデザインが暴走しているような気が。
こうなるとゾゴジュアッジュ((C)大和田秀樹)が登場しても、最早それほど違和感ないかも知れぬ。
ただ、新登場するならもうちょっと手ごたえのある新メカを登場させてくれないものだろうか。その場しのぎの1話限りやられメカではなく。