●あけめしておめでとうございます

・・・いつまでこのネタ引っ張り続けるんだ俺。


今年も宜しくお願い申し上げます。
日本に落ち着いて1年と5ヶ月。良い年になりますように。
去年は病気で入院したり、ちょっと波乱の年だったからなぁ・・・。



年が変わった瞬間は中央線に乗ってました。
荻窪付近で仲間と飲み、2時前ころに井草八幡宮http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/08_suginami/8006.html)へ初詣。ガキの頃からの馴染みの神社。
・・・タクシーにお気に入りの手袋を置き忘れる_| ̄|○
問い合わせはしたが、出てはこないだろうなぁ・・・。


残る雪で足元が危険な所為か、去年よりすごく人が少なかった。
破魔矢やお守りを買い、お御籤。
吉。
いつの間に中吉が絶滅してしまったらしく、大吉に続く2番目の良い御籤。
その代わり、半吉と言うのが導入されていた。


4時過ぎに自宅に帰還。


ひと寝入りして起きると、めーよから「新年早々PC壊れましたorz」と携帯メールが入っていた。
南無。(;´Д`)


●ヨーロッパ産GBASP

ようやくACあたふたも買ってきたので、充電して使ってみた。
どうやら仕様が違う。
日本で買った奴は、充電時に赤LEDが緑になったら充電終了なのに、これは「LEDが消えたら」充電終了らしい。
しかし、まれに異音とともにタイトル画面で凍るのは一体・・・。電源切って入れなおせば問題なく動くのだけれど。


●なんで1日の深夜に

俺は年賀状を書いているのだろう。
今午前3時、ポスト逝ってきます・・・ついでに肉まんでも買ってくるかλ...........


(追記:肉まんだけでは飽き足らずアメリカンドッグまで買ってきたウマー)