ふよふよ

情報解禁だそうで。↓

ソララドアペンド

http://c67.product.co.jp/key/key.html
にて、ヴァイオリンで参加しています。


ところで、どのタイトルの曲だったかな・・・?(ぉぃ



・・・まてよ?先週の収録は何の曲だったんだろ?



ちったぁ把握しろ俺。_| ̄|○


ヤフーオークション サクセス[アカイイト]直筆カラーイラスト色紙(若杉葛)

画像を見る限り、かなり丁寧に描かれてますね。
ええなぁ。(*´Д`)←「アカイイト」の中では葛好き


3万円から開始、即入札が入っていました。
しかし、何故か出品削除された模様。


先ほど再出品を確認。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f30131705


こういうことでしたか。
交換優先ってタイトルに書くだけで、出品取り消し食らうものなのか。
でも確かに、それ以外に削除される理由が見当たらない・・・。


まーだー?(何が


ラグナロクオンライン クリスタル終了

(画像参照)
2周年アニバーサリーイベントの1つとして、各地に散らされていた4色の魅惑の宝箱、クリスタル。
今朝のメンテをもって、いなくなりました。また来年?


クリスタル出現期間は一切ダンジョンに入らず、フィールド限定で狩りしてました。
所属ギルドの日記に「何色叩いて何が出た」と全部記録していたのだけど、何を思ったか昨日最後のクリスタル遭遇後、「修正」押すところで「削除」を押してしまい全部あぼん。


黄色いクリスタル「すべて忘れるのです」
(CV:星河舞(http://www.haikyo.or.jp/PROFILE/woman/11372.html))


懐かしき「Lの季節」ネタ。(;´Д`)
あの声優さんまた改名されたんですねぇ。
しかしなんでまたそんなAV女優みたいな名前(ry




話が逸れた。戻そう。


クリスタル、結果30個は叩いたかな。
Sマフラが2回でました。イグ実が1回、古木の枝が15本ほど、白スリムポーションが5本、アニバーサリーハットやアニバーサリーリング数個。


アニバーサリーグッズは出過ぎる所為か、やはり価値的には即ゴミ化。
ハットはいずれ消滅するので、結局リングを記念に1個だけ残し、残りは露店で捨て値で投げ済み。
ハットは「期限がくればあとかたもなく消滅」って事だけを除けば優秀な防具なんですけど、とっとと金に換えるほうを選びました。


最後のほうは、ルートモンスが未確定帽子や未確定指輪(何かは言うまでもない)落とす事が結構あったし。


それにしても、某ナマモノは「紫箱2回でたっす」なんざと言うし、同じギルドの某氏は「古いカード帖でました」だそうで。
運の良い人は良いものだな・・・。


しかし、見知らぬ人に運のおすそわけを頂いたらしく、スチールチョンチョンが紫箱を吐いた時は驚いた。
ちなみにそこは昔、白蓮玉が未確定帽子(スイートジェントル)を吐いたのと同じMAP。


なんかルートモンスと縁あるなぁ自分。
人のおこぼれを貰って生きてけってか?やだよそんな人生。(;´Д`)

  • 追伸。その1個だけ残していたアニバーサリーリング、その直後にクリスマスリング作れるイベントが来たため、そっちを残してアニバリングは売っ払った。1垢しかないので、これ以上倉庫圧迫されても困る。

●今日のスパムメール

メールタイトル「女の私から誘うのってありですよね〜^^?」


なしです。