とりあえずテストに見出し。

小見出しテスト。

こやつめ、ハハハ!


上の3つは見出しのテストなので気にするな。てか、なんで「大見出し」より「小見出し」の方が文字でかいんだ?(;´Д`)
今後は、大見出しだけ使えば良いかな。


「Close〜」とmixiの日記を共用したいがため、ブログ導入。
某ナマモノ(id:fute)が「ブログなら、はてな良いですはてな良いです(゜∀゜)」と呪いの毒電波を送ってくるので、とりあえず借りてみた。さてどうなることやら。


Ro課金切れた。しばらくまた数日止めて、他にやりたい事も進めよう。
没頭派なので、Ro課金してる限り、ネット上で他のことほとんどやらないし。_| ̄|○


∀ガンダムのDVDも折角全話入手できたので、見ておきたいし。
放映時はドイツ行ってた頃だから、友人にビデオ録画して送ってもらった、とびとびの数話しか見てないのよね。他のガンダム映像作品は、ほぼ全部チェック済みなのだけど。


とりあえず、まずはClose〜の日記をこのブログに移行。
mixiは2〜3日後に。


慣れるためにヘルプ読んだり、メッセンジャで某ナマモノに訊いたり、いろいろやってみる。
自動リンクは有料サービスのにしないと、解除できない模様。


仕様が理解できるまで、当分かかりそうだ。(;´Д`)