一番くじ モンスターハンターポータブル3rd

(http://www.1kuji.com/mhp3rd)


以前のモンハンくじ(http://www.1kuji.com/mon)の時は、ブログには書き残さなかったが、実は惨敗。
(どっちかのレウストロフィー出るまで10回ずつ2回、2日に分けて引いたら
結果40回の記録的惨敗なんて絶対書けない
副産物にアイルークッションこそ出たが・・・
なお、出たトロフィーは亜種の方だった)


今回も似たような惨敗っぷりではある。



一番くじは久し振り。
2/1、ちょっと出遅れた感じ。


午後6時頃
ゲーマーズ新宿店:完売
なお、らきすたくじ(http://www.1kuji.com/lucky_star2)は余りまくっていた。
結局引かず。らきすたまだ観てないし。



ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館:上位完売


まぁ、この辺は当然と言えば当然だろう。



2/2午前0時頃
その後、某所で新年会をやった帰り、バスのない時間なので、新井薬師前駅から中野駅まで独りで歩く。
通りかかったコンビニは全て覗いてみた。


1軒目:中野区内某所サークルK


発見。あまり引かれていなかった模様。上位A〜Dは全部残っていた。
しかしコノハたんが3つあったような・・・2ロットか?


とり10。
上位賞出ず。


追加10。
上位賞出ず。



泣きそう。後ろ髪を引かれる思いで立ち去る。
アイルー柄の白い湯のみ、なかったし。


下位を20個減らしたので、大分上位を引きやすくなってるかと。
もっとも、それから1日半経っているので、今どれだけ残っているかは分かりませぬが。
ぶっちゃければ「中野早稲田通り店」



2軒目:中野駅前某所ファミリーマート


コノハたんとダルマ2個、残っているのを確認。


やけ10(ぉ


しかし、引いてみると残りくじが少ないことに気づく。
俺が引いた後には、5枚ほどしか残っていなかっただろう。



3つ全部かっさらってしまった・・・
受付嬢確保。いつもお世話になっております。
早くお世話にならない日が来て欲しい感じではある。



ダブルチャンスは当然ハズレ。
一番くじマイページの履歴を振り返ってみると、
今までダブルチャンスを全部で185回応募していた。なんとも恐ろしい。


1000名にあたるトリプルチャンスとやらも、しっかりハズれた。
15回応募してるんだから、それくらい当たっても・・・。
・・・当たっても要らないけど。




PCの顔文字があらかたすっ飛んだので、今日は一切顔文字なし!
改めて辞書登録しようとしたら「登録に失敗しました」
このIME瀕死だな



何かの宗教チックである。まだ袋から出さないんだもんね!



肝心のゲームの方?
まだ村長3、集会場2消化中。
ランスでぷすぷす刺しまくっておりますよ。


初期ユクモ防具のままやってたら、ボスに1撃で2/3持っていかれるような状況だったので、
ようやくフロギィ装備を完成させて最低限の強化したら、もう楽で楽で。
今までの何だったの。
よく考えれば防御力5→100になったわけだから、当たり前なんだが。
10倍だぞ10倍(小島