一番くじプレミアム「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 ギラサマアンコール!!」

(http://www.1kuji.com/maf2_encore)


なのはくじと平行して、やはり見かけたら引こうと思っていたのがコレ。


今日は六本木に行く用事があったんだが、もしかして、と帰りにファミマを覗く。
このファミマは、以前に「ヱヴァ新劇場版」の一番くじを入荷していた。


・・・見事に入荷してるし。


今調べたら、一番くじ公式サイトの店舗検索には載っていた。
ビジネス街はやはり穴場か。


白うさぎが俺を呼んでいるぅ!
とり10。
「とりあえず10枚」デフォルトである。



結果



C賞 ペパーミントキャンディver. ランカ・リー プレミアムフィギュア ×2
D賞 D賞 娘娘中華皿【レンゲ付】
E賞 でふぉめか ケーニッヒ・モンスター ×2
F賞 プレミアムアートグラス ランカ
                   シェリ
G賞 きゅんキャラ ×3


G賞結果

ランカ:バルキリー少女ver.
シェリル:ラブスリンガーver.
ランカ:黒うさぎver.



連日の双子ゲット(;´Д`)


もっとも、「超時空アンコール!!」の時にB賞シェリルを引けているので、
キャラがダブらなくて良かった、と考えるべきかもしれない。


今日も充分すぎる戦果だった。
白うさぎェ・・・




昨日は書き忘れちゃったが、ダブルチャンスは
「なのは」「マクロスF」共に合計20枚総ハズレ。





なお、TVシリーズも映画も全部見たが、
今現在、俺脳内では「マクロスF」はこーゆーアニメとして認識されている。
D
ハンサムさんやっぱりパネェ・・・ってか何故消されない