アオシマ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/64痛車ミニカーコレクション

(http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/121819)
URL、アオシマのサイトで見つからないので、あみあみ。


先日「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で初めて、なのはさんの世界に触れた。


自宅最寄り駅近くのゲーセンのUFOキャッチャーに、これと
らきすた」の痛車ミニカーコレクションが入荷した。



現状、なのはさんとフェイトさんしか分からない。
フェイトさんなら良いな、と1個取ってみた。
2回:かかった金額200円。
なかなか良い設定だ。


結果

良い引き!


これが1週間ほど前の話。



つい数時間前の話。
再びそのゲーセンに寄ってみた。
まだあった。
通り過ぎかけたが、フェイトさんのシルバースープラの方が出ないかな、と思い、
戻って1個取ってみた。
こないだより、少しアームが緩くなっていて取り難くなっていた。
4回:かかった金額400円。


開けてみる。
後ろが白い車体が見えた。なのはさんRX-7か。セットで飾るには良いかな・・・







・・・・・なのはさんじゃ、ない!?







結果
シークレット。1カートンに1個、確率1/100らしい





(  Д )    ゚   ゚





今年の運使い果たした・・・?



今度StrikerSも観てみよう。これも何かの縁だろうし。