そろそろだなぁ、と思ってた矢先に高熱出しました。
昨日は熱が39度ある中、群馬某所で演奏会をこなしてきました。



というわけで、その「そろそろ」の話。
おかげさまでこのサイトも10周年を迎えました。
・・・昨日で。
もっとも、半年近く消えてた時期があるわけですが。


で、今や最早なんにもないので、1日の来場者数が片手の指の数ほどになりましたが、
今後どうなりますことやら。



主な最近の出来事
・ラスポテト喰ったよ!
ハリーポッターの最新作観てきました。観てる間、俺の頭の中では
 マルフォイ「せっせっせーのフォイフォイフォイ」(注・劇中にそんな台詞はありません)
 ってのがエンドレスで繰り返されてますた。感想ですか?なんか無駄に長かったです。



mixiで流行ってるらしい「私の恋愛身分証明書」やってみたよ!
(http://id.hanihoh.com/)


真面目にやった結果がこれだよ!
(http://id.hanihoh.com/r/?k=09091416204aadaaf991a0b)
やっぱあたいったらさいきょーね!



参考:過去にやった「モテぢから実力テスト」結果
(http://mote.weban.jp/r/r.php?u=W&k=134klmn256l12345m4kmno4mnEko1467l246lmno2)



ここまで来ると何かの才能あるんじゃね俺?