キャラアニ福箱「トレジャーBOX」

(http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=XA1706001)


23日の21時から発売されたが、なかなか売り切れず。(25日AM3時現在、在庫あり)


前回のと比べると、なんとなくパワーダウン感が。
上が前回のハートフルBOX(大)、下が今回のトレジャーBOXの説明。


・「倉庫に眠っているフィギュアを放出」「ロボットや美少女など、4〜6個詰め込んだ」(一部割愛)
    ↓
 「フィギュアは良品・不良品(箱つぶれ)含んで必ず3点投入」


・「購入可能数 お一人様1個まで」
    ↓
 「購入可能数 お一人様5個まで」


・「50個限定!無くなり次第終了」
    ↓
 「数量限定ですので予定数に達し次第、終了」


前回が結構良かったので、調子に乗って今回も突撃してみたが、今回はあまり期待出来ないかもしれない。
届き次第、また中身晒す。



パンヤもろもろ


土曜。PP2倍ということだったが、パッチ鯖のトラブルか何かで「ーヤタモー。」地獄のログインゲーム化。
10分ほど格闘してやっと入れた。
ちょうどPPガチャにゲンの良い時間だったので、久々に回してみたところ・・・。



またラッシュが来た。
片方はセシリアのねこひげ。「その他コレクション」8個目に名を連ねた。





もう片方は・・・



何処の妖怪ですか。



初の本命キャラ引きだった。
でも、なんだか負けた気分なのは何故だ。



マイボックスに溜め込んでいたパンプキンキャンディを出し、パンマスも出してICストローク18Hを数回。
待望のアマチュアEになった。
ぱにゃ始めてから1年と1ヶ月半。このペースは早いのか遅いのか。


早速、天使のはね購入。
ダイスケのPP装備は全部買うことにしたので、アマチュアE制限だったジェネラルスラックスも購入。
一気にPPが減ってしまった。
次の土曜もPP2倍とのことなので、頑張りたいところ。


    ↓
(追記:土曜、朝から晩まで仕事入ってたYO!\(=ω=.)/)