高校野球で優勝したのは「斉藤投手」なのか、「早稲田実業」なのか、どっちなんだ?
ワイドショーとか見ていると、前者にしか見えないんだが。



コトブキヤワンコイン 青の騎士ベルゼルガ物語 第2章

(http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=5193)


第1弾で主役機(ゼルベリオス&テスタロッサ)を出しすぎた所為もあるだろうが、なんともマニア向けなラインナップになってしまった。
もちろんマニアなんで、W-1とかレグジオネータとかすごーく楽しみデスヨ?


「青の騎士ベルゼルガ物語」の真髄って、最後の辺になって「良い意味で」ボトムズ本編のATとはかけ離れてきたデザインにあると思う。
シークレットは是非、最終巻の「絶叫の騎士」で活躍したような機体にして欲しいところ。
個人的にはハウリングベアかグラバール希望。
・・・無理だろうなぁ。



このネタが出るたびに言ってるが、原作小説の再販(正確には再々販)まだですか。
Yオクとかで落とすことも出来るが、いずれきっと再販かかると信じて待ってる。


しかし復刊ドットコム(http://www.fukkan.com/)でも、現状17票しか入ってないなorz



ワンフェス2006 リボルテック ソルティック 〜GA GRAPHIC

(http://ga.sbcr.jp/g-toys/wonfes06sum/06/)


ダグラムより良い感じかも。


・・・それにしても最後の2枚の写真・・・まさか出るのか?