突然ですが昔作ったへんなもん、もいっかい置いときますね。
(´・ω・)つ「http://weiss.vis.ne.jp/blog/050709-1.mid



●WAVE AIRアレンジサウンドアルバム「ARIA」 委託頒布開始




しかしとらのあなの通販を見たところ、15:30で既に「在庫僅少」、19:10に見たところ「注文不可」に。
すんげぇ売れっぷりだ!
やはりMorrigan氏のアレンジが素晴らしい事の証明でしょう。
(・・・って19日午前1時過ぎに見たら在庫増えてる。とらの通販システム上の処理か。それでも売れてる事は間違いないかと。)



パンヤ 〜1ラウンドの箱記録更新

(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060818-1.jpg)


なんじゃこりゃーΣ(´□`;)
このラウンドを始めたのは、16日の23:58頃。
すなわち、まだアイテムドロップ2倍ではなかったはずなのだが・・・。


アイスキャノン9Hがすっかりトラウマになった。早くバグ直してくれ。
このゲーム、オープンβテスト中だったか今?



web拍手返事

現在返事率100%。つまり1週間に1拍手あるかどうかレベルにウボァー(゚Д゚)


>8/12 2:16
>素晴らしい弾き手に自分の好きな音楽を演奏してもらえて嬉しいです。これからも頑張ってください。


ありがとーございます。励みになります。
今後とも頑張りますので、宜しくお願いしますー。



●バトン消化しよう

実は数時間かけて書いたのがアップロード直前に全部消えて、キレつつ書き直したなんていえない。


○デスクトップバトン(Bla氏より7/23)


(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060818-2.jpg)
何の面白みもないね。


次に公開する5人
真・バトンストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



○音楽バトン1(Rio氏より)

自分の場合個人ルールとして、クラシックを除外。


■01.初めて好きになったアーティストは?
TM Network


■02.初めて買ったCDは?
TM Network「Come on let's dance」


■03.今持っているCDの枚数は?
約350枚
そのうちクラシック約100枚。あれ?残りは?ヽ(゜▽、゜)ノ


■04.今1番好きなアーティストは?
特にいない。


■05.1番最近買ったCDは?
フロントミッションサウンドトラック


■06.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
隠さないので、そんなのいない。


■07.解散して残念だなぁーって思うアーティストは?
いない。


■08.初めに思いつく1人のアーティストは?
五木ひろし
■09.初めに思いつく2人組のアーティストは?
ピンクレディー
■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
TM Network
■11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
ダークダックス
■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
ドリフターズ


初めに思い浮かんだ方々を容赦なくリストにしただけ。
TM以外ほとんど聴いたことねーよ。


■13.好きなサウンドトラックは?
持っているもので挙げてみると
ラグランジュポイント
カルドセプト
アンリミテッドサガ
メタルブラック
パカパカパッションスペシャ
クロノクロス
レイブレーサー
・R4〜リッジレーサータイプ4
黒い瞳のノア
三国志
・スペクトラルフォース2(以上ゲーム)
東京ラブストーリー(ドラマ)
・プロジェクトA2(映画)
キリがない。
あと、俺は持っていないが、リアル兄貴様が所持している
ガンヘッド(映画)


■14.最近1番よく聴いてる曲は?
Blueberry&Yogurt(Rita)「ボクはキミのために」


■15.音楽聴くときに使ってるものは?
MP3プレーヤー「Creative NOMAD MuVo TX 128MB」
家にいるときはPC。ヘッドフォンがゼンハイザーHD-570。


■16.好きな名前のアルバムorシングルは?
悪代官


■17.今1番気になるアーティストは?
おりませぬ。


■18.今までに1番聴いたアルバムは?
今はMP3の普及により、特定のアルバムを聴き込むことがなくなってしまったので、学生時代に通学中聴きまくってたCDになるかと。
可能性としては
TM Network「DRESS」
・globe「globe」
Every little thing「everlasting」
TWO-MIX「BPM150MAX」
・ROmantic-Mode「ROmantic-Mode」
あたりか。


■19.1番好きな曲は?
クラシックしか聴かずに育った自分が、小学校5年くらいの時にポップスを初めて聴いてハマった
TM Network「Come on let's dance」
ってことになると思う。


■20.バトンを回す音楽好きな5人
真・バトンストッパー。。。(*゚∀゚)ニヤリッ



○音楽バトン2(麓川氏より)

自分の場合個人ルールとして、やはりクラシックを除外。


◆1.好きな音楽ジャンルを言って下さい
ユーロビート
ドラムンベース
・ガバ


久々にロッテルダムテクノ聴きたいなぁ。


◆2.好きなアーティストをいって下さい。
Bluemchen(Blossom)
IMPERIO
VALENCIA


◆3.あなたにとってキラーアルバムは?
VALENCIA「Gaia」


◆4.これだけは聴いておけ!という曲は?
・VALENCIA「Scaraboushka」
・Bluemchen「Ich bin wieder hier」「Willkommen in meinem Garten」
・IMPERIO「NOSTRA CULPA」
・NATHALIE「Heartbeat」(ただしSEBVol.90のリミックスに限る)
・GENGHIS KHAN「GENGHIS KHAN」(おそらく自分の年代で知らない人はいない)
・BEAN THE ALBUM「Bean Theme(Mad Piano)」(映画「BEAN」より)
BEATMANIA 2ndMIX ORIGINAL SOUNDTRACK「DEEP CLEAR EYES(LONG MIX)」(「LONG MIX」はサントラのみ収録)
BEATMANIA GOTTAMIX ORIGINAL SOUNDTRACKS「HELL SCAPER」
機動戦士Vガンダム SCOREⅡ「湖面にうつる地平線をさざ波が」(千住明)


ユーロビートとかは挙げていったらキリがないので、1つに絞った。


◆5. ライブ派? CD派?
どっちかというとCD派。


◆6.カラオケで必ず歌う曲は?
関俊彦「WILD WING」
・アンディ「失われた伝説を求めて」
SHAZNA「PIECE OF LOVE」
ブリーフ&トランクス「青のり」
嘉門達夫ハンバーガーショップ
・青柳常夫「POPEE the クラウン」


アニソンかネタしかねェ。


◆7.人に歌ってほしい曲は?
福山芳樹キングゲイナー・オーバー!」


◆8.あなたにとって音楽とは?
手元にあるのに、届かないもの。


◆9.なんでもいいから叫んで下さい(シャウト)
ユニヴァース!


◆10.最後に音楽バカだろこいつと思う5人にまわして下さい。
真・バトンストッパー。。。( ´,_ゝ`)ニヤリッ




忘れてるもの、いくつかあるかもしれない。
思い出したら数日先からでも修正するヨ。