最近ツイてる。
この流れならいける!
はてなTシャツ欲しい!(ぉ
後日追記:やっぱりはづれた(´・ω・)



フルーツメールで初めてビンゴ、最低100ポイント(100円分だが)ゲット確定。
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060712-1.jpg)
追記:当然の如く100ポイントだった(´・ω・)



パンヤ近況


1. めーよがSEアフターバーナーセット(以後「青洟」と表記)をプレゼントしてくれた。
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060712-2.jpg)
「メッセージ:サイコフレーム。」


「情けないダイスケと戦って勝つ意味があるのか?」(CV:池田秀一)って意味だよね!(ぉ
いずれ「経験値が惜しかったら、貴様にサイコフレームのクラブなど与えるものか」って言わせられるように頑張るよ!(´・ω・)



2. 2度目のHIO
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060712-3.jpg)


・・・また西伊豆2Hだよ!しかもまたトマとか一切なしの普通打ちで入ったよ!(;´Д`)



3. はぢめてのあるば
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060712-4.jpg)


・・・今更だよ!(;´Д`)



4. 3度目のガチャポンタ
公式に「近日新レアアイテム登場!エアーナイトⅢと入れ替わります!」とあるので、そろそろエアーナイトⅢがレアで出る期間も終わり。
PPだけでプレイすると、将来SYアフターバーナーセット(以後「赤鼻」と表記)を買うしか選択肢がない。
しかし赤鼻はコントロールが低すぎるので、結局貰った青洟の方でずっとやっていくのがベストだろう。
1つの可能性としては、補助券10枚貯めてガチャポンタでレアクラブを出すこと。
服はPPさえ貯めれば(高いが)それなりのを買えるので、ガチャレアは服よりクラブの方を狙いたいのだ。


ちょうどまた補助券10枚たまったので、パンヤ始めてから3度目のガチャ。
過去にガチャった回数は2回、両方ともガチャポンタ最大のハズレであるリプレイテープが出ているし、どうもガチャ運は良くないようだ。


結果
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060712-5.jpg)
(http://weiss.vis.ne.jp/blog/060712-6.jpg)


(  д )       ゜ ゜


短冊に「エアーナイトⅢ欲しい('A`)」って書いたのが効いたのか・・・?(;´Д`)
・・・しかしカスタマイズするPPが全然ない。
青洟のコントロールと正確度は上げ終わったので、パワーはデフォルト10のまま止め、残りのカーブとスピンを上げ切って、エアーナイトⅢが実戦投入可能な段階に鍛えられるまでは当分お世話になり続けることにしよう。



web拍手返事


>7/7 22:23
>ROゲームクリアおめでとー&どつかれさん。           By元馬鹿弟子


それじゃーそるじゃーどつかれさ(ry
で、それが七夕の日に送るメッセージかこの元馬鹿弟子がァだからおまへはア(ry('A`)
・・・アリン?(*´Д`)←パンヤやりすぎ


同じ餃子鯖だったのに、結局一度も一緒に狩りいけなかったな。
モロクのカプラ前で捕捉されたことはあったが(´・ω・)
で、まだRoやっとるんか?