昨日は、小学校時代からの友人であるSのお宅に招かれ、お邪魔。
奴がマンションを買ってからは、まだ一度もお邪魔したことがなかった。
なかなか良いところだ。


で、奴の彼女Eちゃん(彼女はピアあqwせdrftgyふじこlp←詳細は今は秘密・・・なのか?)に食事作ってもらったり、3人で桃鉄11を5年でやったり、テレビでめちゃイケアド街ック天国の「池袋東口乙女ロード」特集見てたり。


ちなみに桃鉄俺キングボンビーに恵まれダントツ最下位うはwwwwwおkwwwww
1位はEちゃんでした。九州カード使って目的地の鹿児島にダイレクト到着、さらにおいどんつくとか運ツヨス。
1位で突っ走るそんなEちゃん尻目に、暢気に2位3位のSと俺で貧乏神なすりつけあってたのが一番の敗因。
思ったより盛り上がるなぁ桃鉄


そんなわけで昨日はすっかりお邪魔してしまったが、今日は2人だけの時間をたっぷり過ごしてる・・・ことを祈る。
いろいろ気使ってもらってスマンでした。
Eちゃんなんて地方在住のために滅多に上京して来られないだろうに、貴重な時間を・・・。



web拍手返事


>6/6 12:25
>某MB時代のGLANSHEでふ。忘れられてるかなぁ(・ω・`)たまに覗いてニヤニヤしてます。ニヤニヤ


何も教えなかった弟子(ぉ 覚えてるよん。
結局未だにMBやってねーよ俺。(´・ω・)
意外とみんな見てくれてるもんなのねー・・・。
これからも生暖かくヲチってくれたまい。(ぉ


・・・ヲチ推奨してどうする俺よ。


懐かしい人が続々と。
まぁ、それだけでもweb拍手置いた甲斐はあったか。



●グリーンダイバーズ

(http://www.e-field.gr.jp/)


『2006年7月21日(金)〜 9月3日(日)  「さいたま市宇宙劇場」』


大宮のすぐ近くの模様。
本気で軽井沢まで観に行こうかと思ってたくらいなので、この機会は逃さないようにせねば。