ヤバイと判断し、念のために理事長の覚書までとった某「アマチュア」オーケストラ、その覚書の期日(3/20)過ぎても一向にギャラの振り込みがありません。こちとら頼まれて集めたメンバー11人分の責任が。
最悪の場合、11人分のギャラを俺がかぶらにゃならんだろう。
自分だけが泣き寝入り、ならまだ良い。
こーゆーことされると、みんなに頼んだこちらの信用がなくなる。


あー胃が痛ェ。
祈るしかない。
「労働の対価を貰う」という本来当たり前のことを、なんで祈らにゃならんのだ。






↓それでも趣味は別のお話(ぉ
↓ここからは気分を入れ替えて。


電撃ホビーマガジン誌上限定MIA、マラサイガルバルディβのAOZカラーは確か、今日(24日)の消印有効で締め切りですよー。
MIAは今まで買ったことはなかった。
しかしティターンズスキーなので、今回は申し込んだ。
・・・悩んだ悩んだ。マラサイにするかガルバルディβにするか。
よし、マラサイにしよう、と決めてからよくよく考えると、MIA1体で3600円は高い。
雑誌をよく見直してみると2機セットではありませんか、さんざん悩んだ漏れバカスwwwwwww



ガンダムコレクションDX4・最後の戦い(おそらく)

(Amazon参照)


おそらく最後の戦い終了。燃え尽きた。そして財布の中身も燃え尽きた(ぉ
1撃でNEOシリーズの1.5倍ものダメージを財布に与えてくるので痛い痛い。


DX4今日の収穫
ストライクフリーダムガンダム(ライフル) ×2
ストライクフリーダムガンダム(サーベル) ×2
ザクII&サムソントレーラー(ザクレディ) ×2
ザクII&サムソントレーラー(補給中隊) ×2
ザクII&サムソントレーラー(重機甲中隊)
・ゼクアイン(第3種兵装・02) ×2
・ゼクアイン(第2種兵装・13)
ガンダムMk-Ⅴ(ビームライフル)
ガンダムMk-Ⅴ(ビームサーベル) ×2
マラサイ(13)
バイアラン(メガ粒子砲) ×3
バイアラン(ビームサーベル)
・Gフォートレス(武装強化/シークレット) ×2
Vガンダム&ボトムファイター(ビームライフル) ×2
Vガンダム&ボトムファイター(ビームサーベル)
Vガンダムヘキサ&トップファイター ×3
νガンダム(ビームライフル)
サザビー(ビームサーベル)


後一歩が引けない。
これ以上の深入りは身を滅ぼすと判断。これにて撤退。