自分はフリーの仕事ゆえ、忙しい時と暇な時の差が激しいのだが、何故クソ忙しい時に限って複数一気に「飲みに行こうぜ」オファーが来るのだ。あー行きてー飲みてー。(;´Д`)



今日は表参道付近某所で演奏仕事。
あらかじめ告知などはしていなかった(はず)なので、聴けた方は運が良かったハズ。
しかし、その前座の雑音(に近いレベルのモノ)を聴かされた人は南無。


全部終わってから気づいたのだが、店頭に立てていた告知が派手に間違っていた。
俺ハワイアンなんざ弾いてないデス。
それはそのお店で去年の年末にやった企画の方。
日付けと時間だけ変えれば使いまわせるってのは大きな誤解デス。
あの立て看板と張り紙作った奴ちょっと来い。



演奏を聴いたおばさまが生音聴くの初めてだそうでとても感激してくれて、初めてご祝儀なるものを頂いてしまいました。
そこまで喜んでいただけると、演奏家冥利に尽きマス。多謝。



ところで、その場所に行く時に原宿から歩いたのだが、表参道ヒルズが出来た所為でものすごく人が増えた。ますます歩きにくい街になったものデス(;´Д`)



明日はまた横須賀付近某所で弾いています。


何故か本業サイトの方にも載せていないお仕事2つでしたヽ(゜▽、゜)ノ