個人的に、ヴァイオリンってどんな演奏であれ、ギャーギャーギリギリ言う粗くて汚い音出した時点で駄目なものだと思うんですよ。
その常識って、クラシックの世界でしか通用しないのかな。
少なくとも、自分の場合は「いかなる演奏であろうと」音色重視の姿勢は譲れません。
・・・といきなり謎な事を書いてみる。



マンガ嫌韓流2」は無事入手できました。
純粋に知識本としても良いものかと。



暴打フォンの留守電だけ切ってきた。
留守電メッセージを半年後に届けられても困りますので。
(ある日、携帯の留守電に「メッセージの保存期限が切れています」の自動メッセージとともに、あるクライアントから「電話ください」と入っていて、電話してみたら話がかみ合わない。真相は半年以上前に入れられた留守電だった)
こんなんじゃ留守電ない方がマシです。
これが暴打クオリティ。
DOCOMOなら電波入る、オペラシティの地下や横須賀の某ショッピングモールも暴打はしっかり圏外。
これが暴打クオリティ。
哀れなるかな暴打クオリティ。
LOVE定額なんかよりも先にやるべきことがあるだろう暴打クオリティ。



●血液型推測

(http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm)


烈火たんmixi日記よりネタ強奪。
やってみた。


『調査結果

A型度92%
B型度85%
O型度95%
AB型度89%

性格から見たあなたの血液型は
O型です』


ずいぶんと平均してるんだなぁ自分。
ちなみに人に訊くと、半分以上の確率で自分の血液型は当てられてしまうのだが。


そこでここ見た人に問題。
俺って何型に見えますか?
(知ってる人は黙ッテオイテネ)



ガンダムコレクションNEO3

(http://www.gundamer.com/07/4907953427655.html)


今回はネット上にピンポイント情報が出回るのが早かった。
早速28日の深夜1時頃に出かけ、その情報を頼りにコンビニ巡り。
いい歳こいて何やってるんだかorz


結果、全部で24個買い、
ウイングガンダム(バスターライフル)×2
ウイングガンダム(初回限定/ダメージVer.) ×3
ガンダムサンドロック(クロスクラッシャー)
トールギス(ビームサーベル)
・リーオー(23) ×3
ジムキャノン(32)
・グフ飛行型(公国軍防空小隊)
インフィニットジャスティスガンダム(ビームライフル) ×2
・ムラサメ ×2
・ムラサメ(シークレット/バルトフェルド専用機)
ゲルググマリーネ(18) ×3
ゲルダダマリーネ(52)
ゲルググマリーネ(63)
ガザC(ハマーン専用機)


・・・1個誤植があるだろうって?いや、正しいのだ。
何故か今回、ゲルググマリーネの台座が「ゲルダダマリーネ」となっているのが混入している。


初回限定のもう片方、ゲルググマリーネのシーマ機を引けなかったのは残念。
シークレットが引けたので、充分な戦果とは言えるが。
きっとまだチャンスはあるはず。もう一方のシークレットのジムキャノンとまでいかずとも、シーマゲルググは欲しいなぁ。
出来れば「ゲルダダ」の方で。そういうエラーって好きなので。




ついでに気づいたこと。
夜中に警察の方々、結構巡回してますね。仕事してたんだ・・・
自宅付近で、自転車の防犯登録確認&職質喰らったなんて絶対秘密。