●片霧さんライブしゅーりょー。


おつかれさまでした。
自分としては、プレッシャーはなかったですね。
本業の方で、1人で500人以上のお客を目の前にして弾く、なんてのは慣れてて・・・それに比べれば。
好き勝手に楽しくやってただけ、って感じ。
・・・出演者がそれでいいのか?(;´Д`)



そんなわけでクラシック界からの刺客、Weisswurstでした?



相変わらず烈火嬢はパワフルでした。
あの元気なところはホント見習いたいところ。


「コーラス娘。」の4人は、歌っていてもそれぞれの歌姫さんの個性が出てて、見てるほうは面白かったですね。(笑



あと、以前に友人が弾いてたコネで、飯○雅弓さんのライブを関係者席で見せてもらったことがあるのだけれど、そのときのファンはなんとまぁ、曲にあわせてくるくる回転しながら連続昇龍拳出してるわ、奇声発してるわと凄いトランス状態。
今日のもそうなるのかなぁ、と思ってたら、予想外にも(失礼)皆さん静かに聴いている。
お行儀の良いお客ばかりでスゲー、と思ったり(笑
女性のお客さんも結構いらっしゃいましたね。さすが癒し系歌手(笑



自分は正直、あのテのライブは経験が浅く、何もかも新鮮でいろいろ良い勉強になりました。エレキヴァイオリンでの本番も初めてだったし。
いろいろな方とお知り合いになれたし。



しかしやっぱりデ○○○○○ーの時、俺が出る必要なかったんでね?(´・ω・`)
投げた(でも失敗した)「はづれ仮面」が、女性の方の手に渡ったのが、自分としては嬉しかったですね。(笑



●ふとトップページ見ると


あら、20万Hit目前ではないか。
ここも、もう開設して6年。
渡独してさほどしない頃に暇に任せて作ったHPが、もうそれだけ経つんだな、と。
もっとも、ドイツから完全撤退したころ、移転先に迷って半年ほど消えてたけれど。


20万踏んだ方、是非申告を。