●アウルの動く城


てか、毎週土曜の夕方放映されてる同人ガンダムのお話。



一言で言うと「何この泥沼」


先週、次回予告で「残る命、散る命」というタイトルで既に、製作側の「そろそろ誰かヌッコロス」な気満々なのは充分伝わってきてました。


で、結局白羽の矢が立ったのはアウル君。
最期の台詞の流れは「どこ見てんのよ!」→「何ィ!?」
でした。
え?何か違う?


妙にまた血生臭い殺し方。
何故毎回コクピット直撃?



ムラサメパイロットの馬場一尉?さん、最期の言葉は絶対アレだと思ったのに。
「オーブに栄光あれぇぇぇぇ!」
何でやらなかったんだろう?


キラ、最早旧式のはずのフリーダムで新型機のセイバーメッタ切り。
これでナイトジャスティスの方は登場させる準備が整ったって訳か。
今のタイミングでアスランが死ぬわけないし。てか、普通あーゆー斬られ方したら機体爆発するだろうに。
結局、いくらボロボロにやられようと「今のタイミングでルナが死ぬわけないし」「今のタイミングでレイが死ぬわけないし」とそれぞれ安心して見ていられました。(ぉ


ミネルバ丈夫過ぎ。DG細胞憑きですかね。