●かぜひいたー

昨日の朝に体調の異変を自覚。
しかし、熱は37℃台までしか出なかった模様。一晩寝たらその熱も下がった。インフルエンザの予防接種をしてあったのが効いたのだろうか。
しかし、未だ身体中の関節が痛い・・・。


●最近の日記がつまらない

と、東京都在住のピアニスト、新HW君から言われる。
そうか、ならば昨日の君の演奏会の感想でも書こうか。


・・・いや、やめておこう。


追記:これでは俺が下手だったみたいじゃないか、と本人から抗議が。
本人の名誉のために追記。新HW君の演奏「は」良かったですよ。
しかし、相方さんが(ry


●GFFの25弾にΞガンダム

http://www.tj-grosnet.com/gff.html
ガレキ以外での立体化は初でないかい?
知らない人は、今のうちに「閃光のハサウェイ」の小説を読んでおきましょう。
当時ドイツに持っていってたので、何回も読み返したなぁ。
引き上げる時に捨ててきちゃったけど・・・。
また買うかな。